衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

「エッグ静岡」 誕生 ★ ~前説~

「エッグ静岡」 誕生 ★ ~前説~

第1回エッグ静岡 ~ものづくり編~
日時:2009年 9/5(土)・6(日) 10:00~17:00
会場:Studio joy (スタジオ ジョイ)
静岡県静岡市駿河区用宗2丁目21-7 Tel.054-260-6645 Fax.054-260-6646

★ 出展作品
♦ 木工クラフト
♦ レザークラフト
♦ ワイヤークラフト
♦ アクセサリー
♦ ビーズアート
♦ トールペイント
♦ サンドブラスト
♦ ドライフラワー
♦ ブリザーブドフラワー
♦ ティーシャツ
♦ オリジナルキャラクターグッズ
♦ 創作バッグ
♦ 袋物
♦ 布小物
♦ 手織物
♦ 樹脂粘土作品
♦ 陶器
♦ 染色物
♦ 和洋服
♦ 他、色々

☆ 静岡県下の作家作品を中心に一同集まるあたらしいタイプのオリジナル品展示・販売会!
エッグ静岡がプロデュースする手づくりのセレクトショップでのイベント開催です。

☆ 様々なジャンルの手づくり作家さんたちとお会いできたり、お話しできたり。。。
作家さんとの素敵な出逢いもありそう☆

ものづくりにご興味のある方、ぜひぜひ9月のご予定のひとつに入れていただけたらと願います。

主催・運営:エッグ静岡事務局

「エッグ静岡」 誕生 ★ ~前説~

エッグ静岡
「エッグ」はまさに卵。
「静岡」で生まれた卵(人と物)がなにものかに成長(進化)する。
そして、いずれ静岡は発信の場になりえる。
エッグ静岡を通してさまざまな人、さまざまな物が出逢い、新たな展開を産む。
それが私たちの願いです。

☆とことん楽しみながら、ものづくりを応援する★

「エッグ静岡」立ち上げから早1ヶ月。。。☆
事務局の3名(私ことshimmy , joy , Junkman )から
新たなる賛同者2名(kiriko , Garamoba )が加わり、計5名となりました。

エッグ静岡は、ドリームプロジェクト☆★
「made by Shizuoka を 世界に。。。」
お互いそれぞれの夢を実現させたいべく、同じ志を持った者同士の集まりから企画したイベント!

個人でやれることにはしょうじき限界があり、また術も限られてきます。

それぞれが、自分だからやれることに気づき、やれる場ができ、やることで・・・
それぞれが合わさったらと思うと・・・☆☆★

お互いを尊敬し、やりたいことをさらに楽しくさせてくことができたら・・・☆☆★

同志の仲間がいつもそばにいると思うと・・・☆☆★

第一回エッグ静岡まであと残り、1ヶ月を切りました。

それぞれの出し切れる力を結集しガンバルぞー☆☆★

「エッグ静岡」 誕生 ★ ~前説~

先日、SOHOしずおか にメンバー揃って、これまでの活動を報告しに行ってきました。

ここまでくるのも、SOHOしずおか さんから色々とアドバイスをいただき、応援くださったおかげ。
エッグ静岡としては、なくてはならない存在です。

まだまだ小さなひよっこ集団ですが、熱い想いを胸に、今後とてつもなく壮大なビジョンを実現させ
てくためにも、コツコツとひとつひとつ実現させていきたいと思っています。

第1回エッグ静岡開催



同じカテゴリー(エッグ静岡)の記事画像
清水シルバーウィーク祭り無事終了!
清水シルバーウィーク祭り開催中!
清水駅前銀座商店街がオモシロそうだぞ!
クラフト作家&セラピストの祭典☆
シルバーウイークイベント情報!
静岡ビジネスレポート8/5号イーカス受賞者掲載☆
同じカテゴリー(エッグ静岡)の記事
 清水シルバーウィーク祭り無事終了! (2010-09-27 18:55)
 清水シルバーウィーク祭り開催中! (2010-09-25 14:36)
 清水駅前銀座商店街がオモシロそうだぞ! (2010-09-22 22:17)
 クラフト作家&セラピストの祭典☆ (2010-09-13 22:41)
 シルバーウイークイベント情報! (2010-08-16 23:29)
 静岡ビジネスレポート8/5号イーカス受賞者掲載☆ (2010-08-11 09:31)

Posted by シミコレ. at 2009年08月10日06:50

この記事のコメント

わーー!
みなさん真剣なイイ顔♪
コレはますます期待が高まります(^^)
よろしくお願いしますね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ. at 2009年08月10日 19:16
Wa ー desho!
みんな真剣な顔しちゃてるけど、心の中は
ワクワクドキドキって感じだと思うよ☆
期待しちゃってください☆★
まだまだ生まれたてのエッグ静岡ですが、
卵から巣立って成長(進化)していきたいと思ってます!
応援よろしくお願いしますネ☆★
Posted by shimmy. at 2009年08月11日 11:07
shimmyさんへ

がんばってますね。
いつもとは、えらい違う顔つきで(笑)

エッグ静岡のこと、ママ友の間でちょっと話題になっているんですよ。

当日はぜひ見に行かせていただきたいと思っています。
Posted by 呑や呑や. at 2009年08月11日 21:32
呑や さん ありがとうございます。
顔つき。。えらい違ってみえますか(笑)
エカッタ エカッタ (笑)
エッグ静岡、ママ友の間で・・・ウレシイー☆★
期待しちゃってくださいまし!
これほどの作家さんによるオリジナル作品が見られ
るってスゴイっすョ☆★
ぜひ来てネ☆★
Posted by shimmy at 2009年08月12日 07:34
皆さん真剣な面持ち。
エッグ静岡にかける想いが伝わってきますよ!
楽しみにしておりますね^^
Posted by ひよっこひよっこ. at 2009年08月13日 08:31
ひよっこ さん いつもありがとうございます。
よく見ると、確かにみんな真剣な面ですわネ☆
エッグ静岡にかける想いは、みんなマジマジです☆
伝わっていただけ、ウレシイです☆★
このイベントは、とことん楽しみながら・・!なんでネ☆
出展者さんもお客さんも楽しんでいただけますようにしたいです!
楽しみにしててくださいネ☆
Posted by shimmy at 2009年08月13日 19:13
shimmyさん、はじめまして。
エッグ静岡頑張って下さい!
あまり良く知らないので
勉強します!
Posted by イツキイツキ. at 2009年08月17日 03:45
イツキ さん コメントありがとうございます。
また、応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
頑張ります!
楽しみにしててくださいネ☆
Posted by shimmy. at 2009年08月17日 20:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
「エッグ静岡」 誕生 ★ ~前説~