衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

シミコレお勧め情報~夏のタグア展☆

Momi ちゃん!
先日は、どうもありがとう☆★☆★
ゆったりとした時間の中、みんなでワイワイ色々と。。。
とっても楽しかったよ!!

とっても素敵な Momi Pakipika (モミ パキピカ)さんは手づくりジュエリーアーティスト☆
来週から始まる~夏のタグア展~のご案内ですよ~☆★

アマゾンの森からきた
ベジタブル・ジュエリー「タグア」
まるで森から産まれた卵のような不思議な種です。
シミコレお勧め情報~夏のタグア展☆
7/11(日)~ 7/18(日) OHANA*にて 「夏のタグア展」 を開催!!
(注)展示会は都合により7/17(土)までとなったようです。
開催終了日はご確認願います。
場所は、OHANA*で開催です。
静岡市葵区鷹匠2丁目10−25(大成高校近くパン屋さんPupanとなり)

タグア展開催中は、カラフルなタグアのパーツからお好きな色で選んでいただいて、
オーダーメイドを受け付けるようですよ!
お好きな色を組み合わせてあなただけの
タグアジュエリーを作ってみませんか?

これからの季節に活躍しそうな人気のブレスレットやアンクレット、
それに、カラフルネックレスや、リング☆★
数に限りがあるようなので是非お早めのお越しがいいかもですネ!

Momi Pakipika (モミ パキピカ)HPはこちら をクリック!
オハナHPはこちらをクリック!


そんな Momi Pakipika (モミ パキピカ)さんの作品(タグアのネックレス)が、
こちら↓「アステン」7月号の表紙を飾っています☆★  キャー☆★
シミコレお勧め情報~夏のタグア展☆

親指と人差し指でOKマークをつくってみて。
その丸い輪ほどの大きさの、
タグア(象牙ヤシ)の種子のネックレス。
地面にぽとりと落ちた実の種を
皮をむき、磨きをかけて、染めている。
南米コロンビアの小さな村から
フェアトレードで海を渡り、牧之原の工房にやってきた。
ネックレスを買うことが現地の生活支援になる。
私たちは、こういう買い物で少しずつ世界を変えられる。
象牙にそっくりの、エコロジーなベジタブルジュエリー。
軽くて鮮やかで、いつか土に還るのがいい。
Momi Pakipika
「アステン」7月号表紙の今月のキラリから引用


「タグア」って、とっても素敵だよ☆★
「夏のタグア展」お勧めですよ!!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
WINDBLOW 2012
シーブ!オープン!
魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★
Momi Pakipika 展 開催中☆
梅子の袋もの展 vol.3 開催中!
シミコレお勧め情報 秋の展示会☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 WINDBLOW 2012 (2012-08-22 17:55)
 シーブ!オープン! (2012-06-02 15:02)
 魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★ (2012-05-15 20:10)
 Momi Pakipika 展 開催中☆ (2011-10-21 21:00)
 梅子の袋もの展 vol.3 開催中! (2011-10-21 14:06)
 シミコレお勧め情報 秋の展示会☆ (2011-10-03 22:16)

Posted by シミコレ. at 2010年07月09日20:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
シミコレお勧め情報~夏のタグア展☆