衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

シミコレ☆レザー作品展☆

シミコレ・レザー講座の受講生&先生の作品発表会!
本日平日にもかかわらず大勢のご来店いただき、ありがとうございました。

10日(金)・11日(土)・12日(日)は、シミコレがレザーだらけ!
楽しいレザー発表会&交流会が行われています。

シミコレのレザークラフト&グラフィック講座卒業生のみなさん、お元気ですか!
ご自身の作られた自慢の作品を持ってシミコレに大集合してください☆
展示スペースは、まだまだありますのでご心配なく!

すべての受講生に出展のご連絡できなかったこと申し訳ございません。
飛び入り大歓迎です!
なつかしいお顔にお会いできるのを楽しみにしています。

みんなでワイワイ楽しくレザー談義しましょう!
11日(土)、12日(日)みんなでお待ちしています!
シミコレ☆レザー作品展☆シミコレ☆レザー作品展☆
シミコレ☆レザー作品展☆シミコレ☆レザー作品展☆
レザーにご興味のある方、これからレザーを始めたいと思っている皆さん、
このレザー作品展は必見ですよ!

1日体験講座も実施中!
13:00~17:00のご都合よい1~2時間位!

この機会にぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。




同じカテゴリー(イベントスペースとしてのご利用)の記事画像
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
MomiPakipika アクセ・フェア 開催中☆
アクセサリー展示会 “こもれび”
カラーからフードエネルギーへ vol.1 (緑)☆
前進美色~コライベ☆
セラピストさんのコラボイベント in シミコレ★
同じカテゴリー(イベントスペースとしてのご利用)の記事
 Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました! (2012-10-26 23:08)
 MomiPakipika アクセ・フェア 開催中☆ (2012-10-19 23:25)
 アクセサリー展示会 “こもれび” (2012-10-14 20:16)
 カラーからフードエネルギーへ vol.1 (緑)☆ (2011-03-03 10:16)
 前進美色~コライベ☆ (2011-01-26 13:47)
 セラピストさんのコラボイベント in シミコレ★ (2010-12-10 16:01)

Posted by シミコレ. at 2013年05月10日21:36

この記事のコメント

シミコレさん☆

おはようございます!

昨日はお忙しい中、突然訪問いたしまして申し訳ありませんでした。
楽しいお話が出来て、そしてジャンクマンさんにお会いできたことも大変嬉しく思いました。
皆さん、それぞれの目標に向かって頑張っているんですね。
私も見習わなくてはと思います。
閉店は残念ですが、また新しい目標に向かって頑張ってくださいね。
閉店の期日までには、また寄らせていただきたいと思います。
ありがおとうございました<m(__)m>
Posted by simosimo at 2013年05月14日 05:23
閉店すると聞き、大変残念です。
こちらも、シミコレ店舗には思いが沢山あったので。。。
けれど、あれから5年も経っていたのですね!
何か次を考えているようなのでまた、新たな事を楽しみにしています。
22日の日はそちらに駆け付けたいのですが、
そうもいかないようなので、
近々に、お酒でも交わしながらでも!
では、イベント大変でしょうが、
遠方より応援しております。
Posted by Sora at 2013年05月15日 19:39
simo さん
先日は、ご来店どうもありがとうございました。
再会できましたこと、とても嬉しかったです!
ブログを通してお知り合いになり、ここシミコレに足を運んでいただき。。。
あの時のことは今でも覚えています。
そして、またお会いできお話しできましたこと良かったです。
本当に嬉しかったですよ!
シミコレも残りわずかになってきましたが、また是非お会いできたら嬉しく思います。
シミコレラストイベントを企画していますのでブログの告知、楽しみにしていてください。
Posted by シミコレ at 2013年05月15日 22:17
Sora さん
シミコレ閉店。。自分で言うのもナンですが俺も残念なのです。。。
それでもなんとか5年間やってこられて良かったョ!
ここまで続けてこられたのもここシミコレで出会った皆さんのおかげだよ。
本当に心からそう思ってるんだ!
ここでの思い出は、たくさんあってね!
俺の心にいっぱい詰まってるョ☆
シミコレ店舗はなくなっても俺の中は変わらないし、シミコレで培ったことを
今度は進化させていこうと思ってるんだ!
自分でも楽しみでね!
また、お互い時間をつくってゆっくり語ろうぜ!
ありがとうね!

追記
22日で店の営業は終わってしまうけど、シミコレファンの集いみたいの
(オマケ・イベント)を考えているんだ!
ブログで告知するんで楽しみにしていてください。
Posted by シミコレ at 2013年05月15日 22:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
シミコレ☆レザー作品展☆