衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!

Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
シミーズコレクション(シミコレ)でのアクセサリーブランドMomiPakipika 秋の展示会“こもれび”
先週の19日(金)~24日(水)までの開催期間、100名以上もの大勢のお客様にご来店いただき、
おかげさまで、大盛況のもと終えることができました!!

初めてシミコレにご来店くださった皆様や、ご遠方よりご来店くださいました皆様。
期間中、何度もお友達をお誘いのうえご来店くださいました皆様。
日ごろよりシミコレをご愛顧いただいております、お得意様。
大勢の皆様にご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
そして、ほとんどの皆様がこのMomi Pakipika の作品をお気に召され、
ご購入いただきましたこと、本当に嬉しく、感謝いたしております。
ありがとうございました!!

海と森と空から素材を取り寄せて作り出される、おおらかで自由な作品達。
遠い南の海で、この時をじっと待っていた黒真珠。
南米の深い森からやってきた「タグア」の実。
楽園の空に遊ぶ可愛らしい小鳥からの虹色のプレゼント。

個性あふれる自然界のカタチを身に着けて楽しむのがMomiPakipikaのアクセサリー☆★
期間中、シミコレ店内にちりばめられた、カラフルで、カワイイ大自然のかけらたち。
明るい窓から差し込むこもれびに、生き生きと輝いていました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
展示販売会中は、フラ関係の先生方やお友達をはじめ、モデルのkaoriちゃん、などなど、
MomiPakipikaデザイナーのMiki さんのファンの方々が大勢ご来店!!
また、男性のお客様にも好評で、ご自分用にもご購入いただけたことが、
とってもうれしかったです!^^!
黒真珠やタグアは自然界のもの。ワイルドにさりげなく男性が身に着けてると、
とってもステキです!
素材を自然から取り寄せているせいか、MomiPakipikaのアクセサリーは、
どんなに大ぶりなものでも、着けていて不思議とストレスを感じませんよね。
皆様、そんな地球の美しい「自然」を身に着けるよろこびを体感されてました☆★

また今回、Momi Pakipikaでは初出展のレザーとのコラボレーション作品
” レザーKANZASHI ” が大好評だったことも嬉しかったです☆★
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!
        kumi (クミ)miki (ミキ) 姉妹のコラボ作品のレザーKANZASHI
           
2012年10月新作秋のMomiPakipika展 in シミコレにご来店くださいました大勢の皆様、
またブログやツイッター、フェイスブックでリンク・シェア、いいね!等、記事掲載してくださった皆様、
いつもありがとうございます!心から感謝しております!
本当に、本当にありがとうございました。


シミーズコレクション(シミコレ)は、「ふじのくに魅力ある個店」の宣言店です!
ホームページはこちら です!
        


同じカテゴリー(イベントスペースとしてのご利用)の記事画像
シミコレ☆レザー作品展☆
MomiPakipika アクセ・フェア 開催中☆
アクセサリー展示会 “こもれび”
カラーからフードエネルギーへ vol.1 (緑)☆
前進美色~コライベ☆
セラピストさんのコラボイベント in シミコレ★
同じカテゴリー(イベントスペースとしてのご利用)の記事
 シミコレ☆レザー作品展☆ (2013-05-10 21:36)
 MomiPakipika アクセ・フェア 開催中☆ (2012-10-19 23:25)
 アクセサリー展示会 “こもれび” (2012-10-14 20:16)
 カラーからフードエネルギーへ vol.1 (緑)☆ (2011-03-03 10:16)
 前進美色~コライベ☆ (2011-01-26 13:47)
 セラピストさんのコラボイベント in シミコレ★ (2010-12-10 16:01)

Posted by シミコレ. at 2012年10月26日23:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Momi Pakipika 展 in シミコレ ありがとうございました!