衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

元気は気から!

元気は気から!

そうだ! 元気は気から! ヨッシャー!

シミコレNo 96022 出展者 「510 (ゴーイチマル)」さんのご紹介

手づくりポストカード
元気は気から!
ショップイメージ

元気は気から!
あせらず、むりせず、着実にってことですよね!

元気は気から!
ん~ こう言ってもらえるとホッとしますよね!

元気は気から!
アレッ!

元気は気から!
気持ちよさそう~


他にもいろんなイラストがいっぱい!


510(ゴーイチマル)さんは、ご自身のBlog で
今年の2月から「ネコLONG」という題目で絵本
(普通のネコとちょっと違う・・・黒ネコの話 )が
3月にかけて掲載されてます。
ご興味ありましたら是非!




同じカテゴリー(出展者のご紹介)の記事画像
朝日テレビカルチャー静岡スクール☆
HOLLY LEATHER シミコレ出展 ☆
ハワイアンレザーバングル
オーダーメイドのベルト
Kakuju財布☆オーダーメイド
レザークラフト・覚寿 財布のオーダーメイド☆
同じカテゴリー(出展者のご紹介)の記事
 朝日テレビカルチャー静岡スクール☆ (2013-03-29 11:14)
 HOLLY LEATHER シミコレ出展 ☆ (2013-03-18 19:41)
 ハワイアンレザーバングル (2013-01-13 17:38)
 オーダーメイドのベルト (2012-12-23 14:31)
 Kakuju財布☆オーダーメイド (2012-11-07 18:14)
 レザークラフト・覚寿 財布のオーダーメイド☆ (2012-11-03 20:03)

Posted by シミコレ. at 2009年04月04日12:47

この記事のコメント

ポストカードっていいですよね♪
落ち込んだ時に見たらホッとしそうです。
今度じっくり見に行きます(^^♪
Posted by サクラノキ. at 2009年04月05日 00:09
サクラノキさんありがとうございます。
そう!なんかホッとされますよね!
口に出して言葉で言ってもらうこともうれしいけど
時には、こういったメッセージな活字で励まされる
ってこともありますよね!
Posted by シミー. at 2009年04月05日 13:01
シミーさん
先日はコメントありがとうございました。

確かに元気は気からですよね~
何をやるにも気持ち=モチベーションは大切だと思います。
ネコさんの絵、ホッとしますね。
Posted by おおたおおた. at 2009年04月12日 20:12
おおたさん、ご訪問そしてコメントありがとうございます。
おおたさんがおっしゃるとおり
「何をやるにも気持=モチベーションは大切」ということ
同感です☆
何をするにもまず気持ち(思い)から実現に向けて行動を起こします!
気持ち(思い)と行動がともなうことが次なるステップ!
ゆっくりでいいから前に進もう!
ってことにつながっていくと・・・
これらのイラストで癒され元気もらってます★★★
Posted by シミー. at 2009年04月12日 21:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
元気は気から!