衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

ホームからアウェー☆

ホームからアウェー☆

6月10日(水)の出来事です。
先日ご来店いただきましたお客様(ブロガーさん)のところへ行ってきました。

静岡市駿河区用宗にある「マミーハウス」☆★
umeko さん (梅子の手縫い教室)とこです!

今度は、ホーム(シミコレ)からアウェー(umekoさんとこ)です☆
さすがに、アウェーとなると。。。
こんな私もチョッと金鳥(キンチョー)☆

そんな気持ちを持ち合わせ・・・「こんにちわ~」

umeko さん 待ってましたばりの感じで快く受け入れてくれました☆★

その瞬間、もう ホームもアウェーもナイって感じ☆

入ると店内壁際びっしりと手縫いバッグがいろどりみどり☆★

さすが梅子大先生☆★

お着物の生地でお作りになられた、オリジナリティーな、ハイクオリティーの作品が勢ぞろい☆★

デザイン、色、素材感、風合い、機能性・・・ どれも素晴らしいものばかりでした☆★ 

umeko さんとのお話しも充実感タップリ☆

またまたいろいろなお話しができました☆

刺激・勇気・思いやりなどなど・・・パワーをたくさんいただけました★

umeko さん どうもありがとうございました。


途中、まめこまさんご来店され。。。

まめこまさんちは、シラス屋さん☆

用宗のシラスは絶品☆

次回お邪魔の際にはぜひお立ち寄りしたいと思っています☆★



同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事画像
春の清水駅前銀座商店街イベント!
春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中!
SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆
バーベキュー&野外ライブのお知らせ!
サロン・ド・ルミエさんがテレビに!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆
同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事
 春の清水駅前銀座商店街イベント! (2012-04-24 19:03)
 春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中! (2012-03-21 20:21)
 SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆ (2011-08-08 18:47)
 バーベキュー&野外ライブのお知らせ! (2011-07-04 19:43)
 サロン・ド・ルミエさんがテレビに! (2011-06-26 12:32)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆ (2011-04-29 18:51)

Posted by シミコレ. at 2009年06月13日12:50

この記事のコメント

うちも、もっとフットワーク軽くしないと・・・。

19日お待ちしてます。

皆さんは、すっかり出来上がってるかもかもだけど。
Posted by 呑や at 2009年06月13日 14:16
呑や さん コメありがとうございます。
最近思います☆ そして感じます★
フットワーク って イイとそこから何かが生まれます☆★
思い立ったらまず行動っす☆
行動したことで何かを得ます☆
私、ブロガーさんから教わりました★
Posted by shimmy. at 2009年06月13日 18:22
シミコレさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

思い立ったらまず行動ですね

良いことは真似しなくては

まめこまにシミコレさんちを説明したらなんとなく

分かったと申しておりました

また時間を作ってお邪魔しますね

ただ今、7月の名古屋と熱海のバッグを作りながら

しらす屋の助っ人家業もこなしておりますので

なかなか自由時間がありません

今日は仕事部屋の大掃除を致しました

仕事よりよっぽど疲れました
Posted by umekoumeko. at 2009年06月14日 22:00
♦ umeko さん ありがとうございます。
最近、出逢うブロガーさんからスッごくパワーをいただき
とっても励みになっています☆
umeko さんもそうですョ☆
良いことはマネしなくちゃっ desu ネ!
梅雨入りし、お天気も変わりやすい時期となりました。。。
自由なお時間が取れにくいほどお忙しいご様子・・・
お身体ご自愛くださいネ!
Posted by shimmy. at 2009年06月15日 11:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ホームからアウェー☆