衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

Nordic Walking ☆

Nordic Walking ☆
[Gymstick ノルディック ウォーキング ポール]


6月10日(水)夕方の出来事!
静岡駿府公園でのノルディック ウォーキング初心者講習会に行ってきました☆★
Gymstick Japan / ジムスティックジャパン さん主催・・・特別ゲスト:エディ立川氏~

・・・というのも私、前回(2週間前の5/27)のノルディック ウォーキング体験会に参加し、
とっても楽しかったので、今回は joy さんをお誘いしての参加です ☆★ 

最初の30分間は初心者講習で、
準備体操から始まり、ポールの装着、そしてノルディック ウォーキング!
私、2回目のせいか、なんかスムーズにウォーキングしてるって感じでうれし楽し気分~☆★

さて、身体も十分ほぐれたところで、いざサークル活動に!
駿府公園のお堀の周り、そして公園内をノルディック ウォーキング!

ジムスティックジャパン市川さんや、エディ さん、また有名ブロガーさんらに声をかけてもらえたり、
お話ししたりして、テク テク テク ノルディック ウォーキング を楽しみました! キャー☆★

途中、エディ さんからリクリエーションの提案もありみんなで[ノルディック ウォーキング ポール]
を使ってのゲームなどしました。
キャー☆ 楽しかったなぁ~★ 

また、ご一緒されたノルディック ウォーカーさんからの駿府公園ガイドあり。。。
”徳川家の家紋の謎など他いろいろなお話しも聞け、またまた楽しくノルディック ウォーキング!


市川さん、またご参加されてました皆様方、いろいろとご指導ありがとうございました。

なんといっても この ノルディック ウォーキング の最大の魅力は

” 誰でも、どこでも気軽にできるスポーツで 楽しい仲間と出会えることだと思います ☆★

Nordic Walking ☆

ご興味のある方は、ぜひチャレンジされてみてくださいネ☆★

これから、水曜日はチェックです!☆★



同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事画像
春の清水駅前銀座商店街イベント!
春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中!
SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆
バーベキュー&野外ライブのお知らせ!
サロン・ド・ルミエさんがテレビに!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆
同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事
 春の清水駅前銀座商店街イベント! (2012-04-24 19:03)
 春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中! (2012-03-21 20:21)
 SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆ (2011-08-08 18:47)
 バーベキュー&野外ライブのお知らせ! (2011-07-04 19:43)
 サロン・ド・ルミエさんがテレビに! (2011-06-26 12:32)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆ (2011-04-29 18:51)

Posted by シミコレ. at 2009年06月14日07:51

この記事のコメント

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
雨が奇跡的に降らずラッキーでした。

お店のHP拝見しましたが、いろんな作家さんの作品があって面白そうですね。
シミコレさんのお仲間も感性の高そうな皆さんが多いようで興味深いです。
いちどお店にもうかがわせて貰います。

また歩きましょう。
Posted by エディ タチカワ. at 2009年06月14日 17:08
10日も楽しかったですね。
シミコレさんのお店にも一度行ってみたいです。

次回も宜しくお願いします。
Posted by 魔女見習魔女見習. at 2009年06月14日 22:21
♦ エディ タチカワ さん HP閲覧またコメントありがとうございます。
先日は、エディさんにお目にかかれ色々とお話ししながら、
ウォーキングができましたこと、とっても嬉しかったです☆
そして、すっごく楽しかったですョ☆★
また、ぜひご一緒にウォーキングしたいです★

シミコレファミリー(シミコレ仲間たち)にご興味持っていただき
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます★
そうなんです! 
皆さんとっても凄い感性の持ち主で、刺激・感動を受けまくっています☆★
ぜひぜひ、お時間許すときに遊びに来ていただけたら嬉しいです★



♦ 魔女見習さん ありがとうございます。
ご縁あって先日もお会いできましたネ!
お声をかけていただき、ありがとうございました☆
初心者の私には、お知り合いの方とご一緒できること、
とっても心強く・嬉しかったです☆
今回は有名人ブロガーさんとの出逢いもあり違った面白さも感じられ、
とっても楽しかったです☆
24日は、参加できませんが、来月また参加させてもらおうと思っています☆

シミコレに・・・
そう思っていただきありがとうございます☆
ぜひぜひご都合よろしいときに遊びに来ていただけたら嬉しいです★
Posted by shimmy. at 2009年06月15日 12:45
水曜日はお店が休みなので
店長に知らせなきゃ!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ. at 2009年06月15日 17:20
♦ うなぴイヌ さん いつもありがとうございます。
あっ そうじゃんネ~☆★
ぜひぜひ!☆★
一緒にやれたら楽しさ倍増です!
やろ やろ ☆★
Posted by shimmy. at 2009年06月15日 20:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Nordic Walking ☆