衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

アカペラ LIVE ☆

アカペラ LIVE ☆

アカペラ って皆さんご存じですか。。。
楽器などを使わないで、声で演奏とかしちゃうやつです ☆

昨日、ここ静岡市街 ペガサート に17バンドもの出演者たちが集結 ☆☆
その名も C.C.Live ! !
http://magnet.jeez.jp/live/cclive/

シミコレ出展者である、またブロガーでもある 510(ゴーイチマル)さんが、なんと!
そのアカペラ LIVE(ライブ)に ~ Color * ring ~ というバンドで出演するというので。。。

キャー ☆★

見に聴きに行って来ちゃいましたー ☆☆
アカペラ って テレビ・ラジオで見たり聞いたりしたことはあるものの・・・
生でLIVE(ライブ)で聴くのは初めてのことで。。。
正直、感動しちゃいました ☆★

どこが感動したって。。。
もうそれは、最近お知り合いになった510(ゴーイチマル)さんが出演されること、
しかもその演奏を目の当たりで見られたこと、しかもLIVE(ライブ)で!
また他のいくつかの素晴らしいバンドの演奏!
ここ静岡でも、こんなに夢や希望をもって自分たちのパフォーマンスを発揮してる姿!
どでかいコンサート会場ではなく、誰でも気軽に立ち寄れ、聴けるステージでの場!
偶然にも通りかかった観客、誰かを、このバンドをと応援に駆けつけ盛り上げてる観客の姿!
身近なことでは、なんと偶然にも何人かのブロガーさんとご対面できました キャー ☆
なんかまた、つながりがもてたこと とっても嬉しかったなぁ~ ☆☆

またまた、感動に巡り合えたことで、元気(パワー)をもらっちゃいました ☆☆★

行って良かった!! ワーイ ワーイ ☆☆☆

510(ゴーイチマル)さん、お疲れさまでした ☆

とっても素晴らしい演奏 kiitos !

これからも、またあの素晴らしい音楽を聴かせてくださいネ ☆★★★



同じカテゴリー(出展者からのお知らせ)の記事画像
ハワイ大好き革絵財布のオーダー☆
クリエイターズマーケット vol.26 出展☆
春の「駅前銀座が面白い」祭り!
カクジュ~KAKUJU~オーダーメイドの革バッグ&財布
富士山静岡空港でアートフェスティバル☆
書道パフォーマンス☆
同じカテゴリー(出展者からのお知らせ)の記事
 ハワイ大好き革絵財布のオーダー☆ (2012-07-04 12:30)
 クリエイターズマーケット vol.26 出展☆ (2012-06-25 16:35)
 春の「駅前銀座が面白い」祭り! (2012-04-18 12:56)
 カクジュ~KAKUJU~オーダーメイドの革バッグ&財布 (2012-04-16 19:11)
 富士山静岡空港でアートフェスティバル☆ (2012-02-10 20:11)
 書道パフォーマンス☆ (2011-12-23 15:25)

Posted by シミコレ. at 2009年07月12日13:00

この記事のコメント

510さんはじめ出演者のみなさんカッコよかったですね
静岡もこんなステキな風景が街中でいつも自然に見られるようになるといいですね
Posted by kumi d'oro. at 2009年07月13日 22:39
アカペラいいですね(^^♪
私も 好きで アカペラの歌を
聞きながら 一日を過ごすことも
あります♪~♪~♪~
機会があったら 次回は
聞きに行ってみたいです(^^♪
Posted by Rosewood at 2009年07月14日 09:46
♦ kumi d'oro さん
先日はご来店ありがとうございます。
お誘いして良かったです☆
そうですね~ GA蛾(ガ)ー ☆
Shizuoka も文化あるアーティストな都市になるこを。。。
願って・・・ ☆★  GBRZー ☆★★


♦ Rosewood さん
いつもコメありがとうございます。
アカペラの歌を聞きながら一日を過ごすことも・・・
ェエ~! ナンカそれってスッごい素敵 ☆★
キャー ☆
アカペラってイイッすよネ~☆★
また、なんかあるみたいっすョ!
Posted by shimmy at 2009年07月14日 13:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
アカペラ LIVE ☆