衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

Bloger Week ☆

Bloger  Week ☆

先週末から今週末にかけて、ウレPことに、シミコレはブロガーさんウィークでした☆
そこで、主なブロガーさんのご来店での出来事をチョッとご報告しちゃいますネ☆★

Bloger  Week ☆

先週末の18(土)のご来店者は。。。
750cc (ナナハン)にまたがり バリ バリ ブーン キッ ! 
突如としてシミコレに現れたのは、噂の人気ブロガー ひよっこ さん★ 
ブログでは、存じていたものの、ご本人様とのご対面は初めて! キャー☆★
長身のうえ一見クールでいて、お話ししだすと案外おしゃべりもそうお嫌いではないご様子・・・
渋い声でいて、こちらの店内紹介も落ち着いた様子でお聞きいただき、楽しいひとときを☆
途中ひよっこさんに一本の電話が入り、いったん店を出たものの2~3時間後にまた再度ご来店!
お気に召されたTシャツ&帽子をお買い求めいただき、また遊びに来ると言い残し。。。
バリ バリ ブン ブン ブーン !
一日に二度のご来店は嬉しかったなぁ~
ひよっこさん、ご来店またお買い上げありがとうございました。
また先日ご自身のブログにてシミコレでの出来事を素敵な記事に掲載していただき
ありがとうございました。
またの突然の突撃訪問お待ちしています☆

今週に入り21日(火)に突如として現れたのは水月さん!
水月さんは、「らしあん」というネコのイラストを描いたり、ビーズアクセサリーを作る作家さん☆
この日もいろいろな作品を見せに来てくれました。
そうしてるところに、今度はクローバーさんがご来店!
クローバーさんは、ドライフラワーの作家さん☆
水月さんとクローバーさんは、この日がお互い初対面!
新たな作品を持ってきてくれ、3人で品評会☆★
とっても素敵な作品にウットリ☆☆
シミコレで、ブロガーさん同士が出会うってのは確率的には超低いのですが、たまによく見かける
光景でもあるんですネ~☆
水月さんもクローバーさんも、とっても嬉しいご様子でなによりでした☆
お二人が帰られた後、その日のラストに現れたのは多才なイラストレーター作家さんの
510(ゴーイチマル)さん!
趣味である釣りの帰りに立ち寄っていただき、しばし釣り談義☆★
皆さん、楽しいひととき、ありがとうございました。

さて昨日の24日(金)は、まさにブロガーのオールスターズの日でした ☆☆★☆★ hyu ~
最初にお顔を出された方は、joy Design&Works のjoy さん★
続けて、イラストレーターの510(ゴーイチマル)さん★
そして素敵でキレイなkiitos kiriko さん&Dorcas Rosewood さん☆☆
そこにまた偶然にもご来店された、クローバーさん☆
皆さん、シミコレには何回もご来店されてはいるものの、ここでの初出逢いの方もいたりして
大盛り上がり! 
またまた、みんなでe企画~ キャー hyu ~ ☆★

ブログのパワーって スッゴイ ですネー ☆☆★☆★

人が集まり、お互いを尊重し合うことで、そこから何かが生まれる。。。

そこで生まれたモノ・コトを大切に育み形にし進化させていきたい!

そんなことを思ったBloger Week ☆ でした ☆☆★☆★ hyu ~ ☆★

☆いつもシミコレにご来店くださるのに、ご紹介できなかったブロガーさんの皆さん、
すみません。。。
私の怠慢でブログ更新がズルズルと。。。
お許しくださいませ。(ペコリ)



同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事画像
春の清水駅前銀座商店街イベント!
春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中!
SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆
バーベキュー&野外ライブのお知らせ!
サロン・ド・ルミエさんがテレビに!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆
同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事
 春の清水駅前銀座商店街イベント! (2012-04-24 19:03)
 春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中! (2012-03-21 20:21)
 SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆ (2011-08-08 18:47)
 バーベキュー&野外ライブのお知らせ! (2011-07-04 19:43)
 サロン・ド・ルミエさんがテレビに! (2011-06-26 12:32)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆ (2011-04-29 18:51)

Posted by シミコレ. at 2009年07月25日12:31

この記事のコメント

こんばんは。
先日は色々とどうもありがとうございました。
↑何か・・・大袈裟じゃない?(^^;
Jempring BariさんのTシャツ、かなり気に入っちゃいました(^^)/
次は夏らしいカラーのものを!また伺いますねぇ~
Posted by ひよっこひよっこ. at 2009年07月26日 19:43
ブロガーさんと会えるのは 
本当に 感激 !(^^)!
テンション上がります(^_-)-☆
Posted by Rosewood at 2009年07月26日 20:28
♦ ひよっこ さん こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
・・・大袈裟 。。。? じゃないッスよ!
私の心の中ではそんな感じだったんですから(笑)☆★
Jempiring Bari さんのTシャツ、お気に召していただき嬉しいです☆
私も、気に入ってて何枚か購入し愛用してますョ☆
ぜひ、また気軽に遊びに来てくださいネ☆★
Posted by shimmy at 2009年07月27日 10:46
♦ Rosewood さん いつもありがとうございます。
ブロガーさんとの出会いって、なぜか不思議なパワーを感じてしまいます☆
これって、なんだろうネ☆
見えないところからの発信・受信が、目の当たりにしての発信・受信に。。。
思うに、お互い心のどこかポジティブな気持ちが伝わり合うからなのかなぁって☆★
出会ったことから、何かが始まりそうな感覚☆
そんな感覚がテンションを上げてくれるんだろうってネ☆
Posted by shimmy at 2009年07月27日 11:16
いつも、素敵な時間をありがとうございます。。
シミコレさんに、伺うことが、
とっても、楽しみです。。
ツナガリって、不思議で、大切な事ですね~。
Posted by クローバークローバー at 2009年07月28日 00:52
(*'ω')あ、私が書かれてる。
いつもおせわになってますー。
遊びに行ってお喋りするのも、ブロガーさんに偶然会えたりするのも楽しいです。
Posted by 水月水月 at 2009年07月29日 00:25
♦ クローバー さん いつもありがとうございます。
シミコレに伺うことが、とっても楽しいって。。。
スッごく嬉しいです☆ キャー☆
ツナガリ 大切にしていきたいですネ☆


♦ 水月さん、コメありがとうございます。
そうですネ☆ ドー感です!
ブログやっててのブロガーさんとの出会い楽しいですよネ☆
Posted by shimmy at 2009年07月29日 18:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Bloger Week ☆