衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

エッグ静岡出展者紹介 from シミコレ☆510

シミコレ(シミーズコレクション)は、アーティストや作家さんの作品を宣伝する目的で店内の販売
スペースをレンタルするお店!
お店を持っていないなどアーティストや作家さんが自分のショップをもてちゃうんです!

そんな当店から、今回エッグ静岡プロデュースによる「第1回エッグ静岡~ものづくり祭り~」に
出展されましたシミコレ(シミーズコレクション)からの作家さんをご紹介をさせていただきます。

510 (ゴーイチマル)さん
エッグ静岡出展者紹介 from シミコレ☆510
                  画像 in 第1回エッグ静岡~ものづくり祭り~

エッグ静岡出展者紹介 from シミコレ☆510
オカン烈伝 (ブログ本)

購入した際、表紙にイラストを描いていただきました☆
カワウイ でしょ☆
510さん ありがとうございました☆

510 (ゴーイチマル)さんは、オリジナル ネコキャラ を描く イラスト作家さん!

ご自身、猫のイラスト付ひとりごとブログで色々と執筆されています。
詳しくはコチラ

「第1回エッグ静岡~ものづくり祭り~」での出展品は、これまでのポストカードに加え
新たなるアイテムが登場されてました☆
キーリング&ストラップ☆
エッグ静岡出展者紹介 from シミコレ☆510
                  画像 in 第1回エッグ静岡~ものづくり祭り~


さあさあ、そんな510 (ゴーイチマル)さんがまたまたやってくれます!

エッグ静岡プロデュースによる510 (ゴーイチマル)さんの「イラスト講座」開催のお知らせ!

先月の夏休み企画「誰でも簡単、動物を描こう」に続いての第2弾☆
今回は、~オリジナルレターセットを作ろう~ です!
開催日は、9月26日(土) 
詳しくはコチラ

メールもいいけど、たまには手紙ってやつもネ☆★

エッグ静岡 510レターセットをつくろう



同じカテゴリー(出展者のご紹介)の記事画像
朝日テレビカルチャー静岡スクール☆
HOLLY LEATHER シミコレ出展 ☆
ハワイアンレザーバングル
オーダーメイドのベルト
Kakuju財布☆オーダーメイド
レザークラフト・覚寿 財布のオーダーメイド☆
同じカテゴリー(出展者のご紹介)の記事
 朝日テレビカルチャー静岡スクール☆ (2013-03-29 11:14)
 HOLLY LEATHER シミコレ出展 ☆ (2013-03-18 19:41)
 ハワイアンレザーバングル (2013-01-13 17:38)
 オーダーメイドのベルト (2012-12-23 14:31)
 Kakuju財布☆オーダーメイド (2012-11-07 18:14)
 レザークラフト・覚寿 財布のオーダーメイド☆ (2012-11-03 20:03)

Posted by シミコレ. at 2009年09月11日21:46

この記事のコメント

今日は色々とどうもでした^^
510さんの絵、気持ちがほっこりして好きです。
初めてお伺いした時に、すぐに目に入って…
開業の時には、客待ちスペースに置かせてもらうつもりなので…
いろんな種類を置いておいてくださいねぇ~
Posted by ひよっこひよっこ. at 2009年09月12日 02:39
♦ ひよっこ さん いつもありがとうございます。
昨日はマルクでのご登場!
またこれもナカナカの走り屋マルク☆
ご来店、また・・・ありがとうございました!
510さんのイラストポストカードを開業時に。。。
了解です!
それまでにこちらも510さんと相談しVIP待遇を考えておきましょう(笑)
何かご要望あればシミコレshimmyはお聞きいたしますョ☆★
キャー☆
Posted by shimmy. at 2009年09月12日 16:36
そう言えば 手紙は書いてないなぁ‥
自分で作ったレターセットで手紙を書いたら
もらった人は感激するでしょうね
Posted by うなぴイヌ. at 2009年09月14日 00:12
♦ うなぴイヌ さん いつもありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
手紙って書く機会、減りましたよねぇ。。。
便利なオンラインの世の中だからこそ、
たまには時間と想いをかけペンをとってみるのもイイかなぁって。。。
もらったら感激マチガイナシですよネ☆
Posted by shimmy. at 2009年09月16日 15:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
エッグ静岡出展者紹介 from シミコレ☆510