衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

11月のKumi d'oro 先生とレザーグラフィック体験☆

一昨日の13日の金曜日・・・夕方18:00~ 
辺りはもう真っ暗。。少し小雨がパラパラ・・
そんな中、シミコレの光々と輝く店内では、お二人の受講生とともにKumi d'oro 先生と一緒☆
11月の1st レザーグラフィック体験教室が行われました!

キャー ☆★

今月からは、講座内容も受講希望者に合わせたカリキュラムで行っていきます!
今回ご参加いただいた受講者さんは、先月のレザーグラフィック体験講座を受講された方々で
とっても、レザーが大好きでご自身でオリジナル作品をつくりたいってネ!
そこで、今回はお二人の受講者さんとも、☆基礎レッスンを受講されました。
すでに、おつくりになりたいアイテムはもう頭の中にはイメージができており・・・
kumi d'oro 先生に楽しく教えてもらいながらも、もうそのお姿は真剣そのもその。。。
革を彫っていく様子は、職人っぽいって感じでしたね☆★
コチラ↓☆★ どう? サマになってるでしょ!
11月のKumi doro 先生とレザーグラフィック体験☆

今回受講された方々は、今後ご自身のオリジナル作品づくりに入っていくため
それぞれのペースで進めていかれました。
今後どんな作品に仕上がっていくのか、とっても楽しみです☆★

次回は、27日(金)18:00~20:00です!

・レザーグラフィックに興味がある☆
・ものづくりに挑戦してみたい☆
・自分でオリジナル レザーグッズをつくってみたい☆
・クミドーロ先生とお会いしたい☆
 などなど。。。
講座(お教室)をとおして、今まで自分では気付かなかった色々なことが発見できるかも☆
皆様からのお申し込み、お待ちしております。

kumi d'oro 先生のレザーグラフィック体験教室の詳しい内容はコチラをクリック☆

レザーグラフィック ってとっても楽しいョ!



同じカテゴリー(シミコレ講座)の記事画像
レザークラフト講座 5月Vol.89~93☆
シミコレ☆レザー作品展2013~講座受講者さんの作品☆
シミコレ☆レザー作品展2013~作家さんの作品☆
レザークラフト講座 4月Vol.82~88!
レザークラフト講座 3月Vol.78・79・80・81報告!
レザークラフト講座 3月Vol.75・76・77
同じカテゴリー(シミコレ講座)の記事
 レザークラフト講座 5月Vol.89~93☆ (2013-05-27 15:07)
 シミコレ☆レザー作品展2013~講座受講者さんの作品☆ (2013-05-16 13:14)
 シミコレ☆レザー作品展2013~作家さんの作品☆ (2013-05-16 12:29)
 レザークラフト講座 4月Vol.82~88! (2013-05-01 20:05)
 レザークラフト講座 3月Vol.78・79・80・81報告! (2013-04-03 15:41)
 レザークラフト講座 3月Vol.75・76・77 (2013-03-22 14:10)

Posted by シミコレ. at 2009年11月15日14:36

この記事のコメント

先日はどうもでした!
次回までに自主練して腕を上げますよ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ. at 2009年11月15日 23:17
一人は ひよっこサンの手ですね☆☆
もう一人は茶房”遊”さん・・かなぁ??

デザインで当てるので
内緒にしててください(*^o^*)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ. at 2009年11月16日 19:19
♦ ひよっこ さん いつもありがとうございます!
次回まで自主練・・・☆
さすが、レザーマン!
そんなひよっこさんって素敵★
キャー☆★
次回の講座もとっても楽しみダヨ!
昨日は、HD見せに来てくれて Thanks ☆★
カっくイイ~★☆★
Posted by shimmy. at 2009年11月17日 14:00
♦ うなぴイヌさん いつもありがとうございます!
一人は ひよっこさん 正解です☆
もう一人は・・・!
誰だろうね~
ヒントは、クミドーロ先生のブログを。。。(笑)
Posted by shimmy. at 2009年11月17日 14:05
こんばんわ
正解は ミホリンです(^^)V

うなぴ-ちゃん 残念ですぅ m(--)m

まだ 作品が途中なので また 復活するからあ
今度は 当ててくださいネ(*^o^*)

shimmyさん 13日は 遅くなりまして 申し訳ありませんでした まだ 作品が未完成の為 続きをお願いしたいので 宜しくお願いします(^^;)

いつも無理言ってごめんなさい m(><、)m
Posted by ミホリンミホリン. at 2009年11月20日 02:14
♦ ミホリンさん ありがとうございます!
レザーグラフィック作品の制作には時間がかかりますが
出来上がった時の達成感はひとしおです。
ご自身のペースに合わせ無理なく完成目指されて
いただければと思います。
Posted by shimmy. at 2009年11月20日 10:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
11月のKumi d'oro 先生とレザーグラフィック体験☆