衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

楽しいぜ☆レザーグラフィック ★

楽しいぜ☆レザーグラフィック ★
昨日は第2金曜日。。。18:00~
そう! シミコレでは、恒例のkumi d'oro (クミドーロ)先生レザーグラフィック体験講座の日

雨の中、ご来店(受講)いただきました 茶房”遊”さん、ミホリンさん、ひよっこさん、
どうもありがとうございました!

途中。。。
三井ホームさんとのコラボレーション企画による展示販売会に出展された ジョイさん、
ひよっこさんの愛猫”虎吉くん”のイラストをお届けに来られた 510(ゴーイチマル)さん、
今日からツインメッセ静岡で開催されたクリスマスフェスタ09☆に出展された サクラノキさん、
シミコレにご来店され、皆さんとご対面!
盛り上がりをみせてましたネ!

皆様、お忙しい中、どうもありがとうございました!

そんな中、kumi d'oro (クミドーロ)先生のレザーグラフィック体験講座★
エッグ静岡協力のもと、楽しくワイワイ行われましたョ!
楽しいぜ☆レザーグラフィック ★
皆様それぞれ、お作りになりたい作品を制作されましたョ!

楽しいぜ☆レザーグラフィック ★
茶房”遊”さんは、想いを込めてトラちゃんを作られてました☆
凄く綺麗でカッコいいよネ!
来年の干支はトラ!
この”トラちゃん”きっと素敵な願いを叶えてくれそうです!

楽しいぜ☆レザーグラフィック ★
ミホリンさんは、色出しに大変苦労されてたみたいですが。。。
イイ感じの色が出てますネ!

楽しいぜ☆レザーグラフィック ★
ひよっこさんの作品。。。ナニコレ Su芸★
コレ見てわかると思いますが、もうかなりの上達ぶりですよネ☆
ナニができるのかなぁ~!

kumi d'oro (クミドーロ)先生、ご参加いただきました受講者さんのペースに合わせ、熱心に
進められ。。。レザーグラフィックがとっても楽しいって感じてもらってたこと、心より嬉しそうでした!

楽しいぜ☆レザーグラフィック ★

よかったら、ぜひ kumi d'oro (クミドーロ)先生のレザーグラフィック体験講座★
参加されてみてくださいネ!



同じカテゴリー(シミコレ講座)の記事画像
レザークラフト講座 5月Vol.89~93☆
シミコレ☆レザー作品展2013~講座受講者さんの作品☆
シミコレ☆レザー作品展2013~作家さんの作品☆
レザークラフト講座 4月Vol.82~88!
レザークラフト講座 3月Vol.78・79・80・81報告!
レザークラフト講座 3月Vol.75・76・77
同じカテゴリー(シミコレ講座)の記事
 レザークラフト講座 5月Vol.89~93☆ (2013-05-27 15:07)
 シミコレ☆レザー作品展2013~講座受講者さんの作品☆ (2013-05-16 13:14)
 シミコレ☆レザー作品展2013~作家さんの作品☆ (2013-05-16 12:29)
 レザークラフト講座 4月Vol.82~88! (2013-05-01 20:05)
 レザークラフト講座 3月Vol.78・79・80・81報告! (2013-04-03 15:41)
 レザークラフト講座 3月Vol.75・76・77 (2013-03-22 14:10)

Posted by シミコレ. at 2009年12月12日21:11

この記事のコメント

いつも楽しい体験教室ありがとうございます!
やはり皆さんの作品見てると刺激になりますね。
途中の過程を見てるから、あれがこうなるのぉ~!!って。
まだまだ何をどうしたらそうなるってのが分からないから、
カービング&色付けは奥が深いですね^^;
Posted by ひよっこひよっこ. at 2009年12月13日 00:17
いつも 気にかけていただいて ありがとうございます
次回もお世話に なりたいですね
次回は仕上げとお財布かな
次回もがんばるぞ
Posted by ミホリンミホリン. at 2009年12月13日 02:01
♦ ひよっこさん ありがとうございます!
作品がだんだんと完成に近づいてきましたネ☆
私が思うに。。。ここの講座の良いところは、
皆さんお互いに作品を見合って色々な意見も聞けるこで
更なる刺激というか・・ものづくりの楽しさが倍増しちゃうんですよネ☆★
また、レザーはホントに奥が深いですもんね!
次回も楽しみにしています!
Posted by shimmy. at 2009年12月13日 11:01
♦ ミホリンさん ありがとうございます。
想い描いたデザインが形になっていくレザーグラフィック☆
お時間はかかりますが、出来上がった達成感・満足度は
ひとしおです☆
どんな作品になるのか楽しみです!
Posted by shimmy. at 2009年12月13日 11:13
SU芸です☆☆
作品もSU芸けど、
下にひいてあるのが英字新聞ってトコロがオシャレです(^^)
センスのイイ人たちが集まると
小物もオシャレになるんですね~(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ. at 2009年12月14日 19:15
♦ うなぴイヌさん ありがとうございます!
皆さんの作品、SU芸でしょ☆★
>下にひいてあるのが英字新聞ってトコロ・・・
何気ない新聞紙も英字だとチョッとカッコよく見えちゃうでしょ!
こんなトコロに気づいてくれるって嬉しいなぁ~
小洒落た演出も楽しんでいただけてとっても嬉しいョ!
Posted by shimmy. at 2009年12月15日 11:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
楽しいぜ☆レザーグラフィック ★