衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆

先日、「こころ」 と 「からだ」 を リラックス させてくれる 癒しの空間に。。。

行ってきましたっ!!

今人気の~心と身体のリラクゼーションサロン
  
癒し手処「和~やわらぎ~」 さんのとこにネッ!☆★

静岡市清水区船原にある
癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆
~心と身体のリラクゼーションサロン~ 
癒し手処「和~やわらぎ~」さん 

                    ・ 無痛バランス整体
                    ・ 骨盤矯正
                    ・ 英国式リフレクソロジー
                    ・ ヘッドスパ
                    ・ エステセラピー(フェイシャルエステ)等

首・肩こり、腰痛、足の疲れ等、お気軽にご相談ください。


癒し手処「和~やわらぎ~」さんとの出逢い! 
思い出されます。。。
シミコレと 「やわらぎ」さんとの出逢いは、2009年~夏~★ でした!
あの頃は、ひよっこさんって呼んでたなぁ~
コチラの記事をクリック
 
あれからというもの・・・
2009年~秋から始まったシミコレ講座に参加していただき。。。
出逢ってから、もう8ヶ月。。。 
毎月シミコレにご来店してくださり、とっても嬉しいお客様の~やわらぎ~さん☆★

kumi d'oro のレザーグラフィック講座では、先生から学級委員長の称号をも!☆★

そんないつもお世話になっています、癒し手処「和~やわらぎ~」さんのところへ

今度は、こちらから突撃!
・・・ってでもないか。。。(笑)
予約をしたうえお伺いさせていただきました☆★

開業おめでとうございます☆


★やわらぎ体験レポート☆

3月17日(水)の午前。。。
シミコレでのレザーグラフィック体験講座でお世話になっています kumi d'oro 先生と共に
静岡市清水区船原にある~心と身体のリラクゼーションサロン~
癒し手処「和~やわらぎ~」さんのところへ☆★
アルミ製のドアを コン♪コン♪ と軽くノックをし、ドアを開けると。。。
こんな感じで出迎えてくれました☆
癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆
エッ! ☆★
とっても、和らぐ~やわらぎさんらしい~演出☆でしたネ!

玄関を入って斜め正面はこんな感じ~★
やわらぎさんご自身が、シミコレの体験講座でおつくりになられた、
yawaragi コレクションがとても綺麗にディスプレイされてましたョ!
癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆
なんだかとっても嬉しかったなぁ~ もう~☆★☆

店内に入って、やわらぎさんにご挨拶をしてからも・・・
色々と開業までのお店づくりのお話しをお伺いしながらも・・・
ジロジロと目をクリクリさせながら店内の装飾を物色してしまいました!!

そして、待ち合い席のソファに腰掛け左を見ると、お見知りの方々のフライヤー、名紙などが
ところ綺麗に陳列されていました!

オッ エッグ静岡クリエイターズプロダクションE・C・A・S☆)のフライヤーが!!
どうもありがとうございます☆★
癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆

さてさて、ここまででも、だいぶ話しが長くなってしまいました。
ここから本番いきますネ!
癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆

私は今回、ゆったりと全身をほぐしてくれる基本コースを予約!
施術に入る前に、問診表のようなチェックシートに記入し、やわらぎさんと少々お話しを。。。
それから、ゆったりと心地よく、60分~施術をしてもらいました☆★

アロマの香りに包まれ癒しサウンドが心地よいリラクゼーション空間の中で。。。
うつ伏せになり、やわらかくソフトランディング~からはじまりました。。。
手のひら全体によるやわらかくソフトなタッチでゆったりと。。。
足先から膝、腿、腰、背中、首と。。。
だんだんと、とっても気持ちが良くなり。。。☆★
そして・・・最後はフェイス&ヘッド!

とっても気持ち良かった~☆★☆
ホント、心も身体もリラックスさせてもらえた感じでしたネ~☆★☆

施術が終わってからのハーブティーもとっても美味しかったー!

また今度、ゆったりとした流れに包まれに☆
心も身体もリフレッシュされに☆★
行きたいと思っています!!

やわらぎさん~どうもありがとうございました!!

静岡市清水区船原にある 心と身体のリラクゼーションサロン 
癒し手処「和~やわらぎ~」さんでは、只今。。 
新規オープン☆Webキャンペーン 第1弾♪ 実施中ですよ!!

どうぞこの機会をお見逃しなくネ!☆★☆


同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事画像
春の清水駅前銀座商店街イベント!
春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中!
SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆
バーベキュー&野外ライブのお知らせ!
サロン・ド・ルミエさんがテレビに!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆
同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事
 春の清水駅前銀座商店街イベント! (2012-04-24 19:03)
 春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中! (2012-03-21 20:21)
 SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆ (2011-08-08 18:47)
 バーベキュー&野外ライブのお知らせ! (2011-07-04 19:43)
 サロン・ド・ルミエさんがテレビに! (2011-06-26 12:32)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆ (2011-04-29 18:51)

Posted by シミコレ. at 2010年03月20日22:38

この記事のコメント

先日はご来店どうもありがとうございました!^^!
しかも、こんなに凄い体験レポート☆感謝です
自分のブログやHP以上に判りやすいかもぉ(爆)
ありがとうございますm(..)m

いつもお世話になりっぱなしなので ^^ヾ
誠心誠意、施術させていただきました ^^
お気に召して頂けて嬉しい限りです♪


てか…いつの間にこんなにいっぱい写真を(笑)
こっそり使わせてもらおうかなぁ~(爆)
これからもよろしくお願い致しま~す ^^v
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」). at 2010年03月20日 23:24
☆やわらぎ(癒し手処「和」)さん ありがとうございます!
こちらこそ誠心誠意、真心こめられた優しく丁寧な施術を
させていただきましたこと、ジンジンと伝わりましたョ☆★
とても素敵な和らぎ空間で☆リラックスできました!
まさに、心と身体のリラクゼーションサロンでしたョ☆★
身体のメンテナンスは必要ですネ!
ぜひまた今度もよろしくお願いいたします。
Posted by shimmy. at 2010年03月21日 10:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
癒し手処「和」~やわらぎ~さん☆