衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

静岡アート・クラフトフェア☆

昨日23(金)~25(日)の3日間、静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ
6階ギャラリー会場にて、第3回静岡アート・クラフトフェアが開催されています!

静岡アート・クラフトフェア☆
昨日は、5/21~23に控える~E・C・A・S☆~の出展説明会が、ここグランシップであり。。。
この機会と思い・・早めに伺い、覗きに行ってきました!

昨秋のエッグ静岡~ものづくり祭り~に出展され、現在もシミコレに常設ショップとして出展されています梅子さん、 アトリエ・アレキキャッツさんが、ここグランシップに出展されています☆★

静岡アート・クラフトフェア☆
静岡アート・クラフトフェア☆
梅子さんの出展ショップ

静岡アート・クラフトフェア☆
静岡アート・クラフトフェア☆
アトリエ・アレキキャッツさんの出展ショップ

会場内では、体験教室も開いていますので是非、ものづくりの世界を体験されてみてください!!

静岡アート・クラフトフェア☆
こちらの~手づくり Arita ~さんも、昨秋のエッグ静岡~ものづくり祭り~に出展された方☆

静岡アート・クラフトフェア☆
こちらの~庄兵衛 ~さんも、昨秋のエッグ静岡~ものづくり祭り~に出展された方☆

他いろいろと県内・県外から様々なジャンルの作家さんたちが出展しています!
☆ 手づくり作家さんたちと直接お会いできたり、お話しできたり・・・

手づくり品にご興味のある方 いかがでしょうか!



同じカテゴリー(出展者からのお知らせ)の記事画像
ハワイ大好き革絵財布のオーダー☆
クリエイターズマーケット vol.26 出展☆
春の「駅前銀座が面白い」祭り!
カクジュ~KAKUJU~オーダーメイドの革バッグ&財布
富士山静岡空港でアートフェスティバル☆
書道パフォーマンス☆
同じカテゴリー(出展者からのお知らせ)の記事
 ハワイ大好き革絵財布のオーダー☆ (2012-07-04 12:30)
 クリエイターズマーケット vol.26 出展☆ (2012-06-25 16:35)
 春の「駅前銀座が面白い」祭り! (2012-04-18 12:56)
 カクジュ~KAKUJU~オーダーメイドの革バッグ&財布 (2012-04-16 19:11)
 富士山静岡空港でアートフェスティバル☆ (2012-02-10 20:11)
 書道パフォーマンス☆ (2011-12-23 15:25)

Posted by シミコレ. at 2010年04月24日15:24

この記事のコメント

ありがとうございました
ご紹介して頂き本当に嬉しかったです
体験も切れることなく来て頂きとっても
楽しい2日間を過ごせました
明日も頑張りたいと思っています

egg静岡のイベントも大成功するように
オーラを送っています
Posted by umekoumeko. at 2010年04月24日 20:34
昨日はエッグお疲れ様でした。
そして、アートフェスティバルの紹介ありがとうございます。
今日はドタバタと失礼しました。終了後改めて伺わせていただきます。
Posted by 変幻猫. at 2010年04月24日 21:46
ありがとうございました

沢山の方に糸を紹介できました

色作りが好きなので楽しく参加しています

改めて御礼申し上げます
Posted by 庄兵衛 at 2010年04月25日 05:53
☆ umeko さん ありがとうございます!
とても素敵な会場での静岡アート・フェスティバル★
また出展されてます作家さん・作品のクオリティが、
非常に高いこのイベント!
体験教室も同時に開催されてましたね!
今日は快晴!
大勢のご来場が期待できますネ!
いっぱいアピールできますこと願っています。
Posted by shimmy. at 2010年04月25日 11:03
☆ 変幻猫さん ありがとうございます!
今日は、日曜日で天気も快晴☆
テンションも上がってることと思います!
勢いに乗っていっぱいアピールしちゃってくださいネ!
Posted by shimmy. at 2010年04月25日 11:13
☆ 庄兵衛 さん ありがとうございます!
先日は、会場にてお会いでき嬉しかったです!
庄兵衛さんのつくられる素敵な染め糸、輝いてましたネ☆
本日は最終日!
たくさんの庄兵衛の手織り物語をお伝えできますこと願っています。
Posted by shimmy. at 2010年04月25日 11:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
静岡アート・クラフトフェア☆