衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

レザーコラボ de オーダーメイド★

シミコレ出展者のレザー(革)アーティスト☆★
レザーグラフィック講座でおなじみのRana d'oroクミドーロさんと
LCEMWえーぼーちゃんによるシミコレレザーチームコラボ作品をオーダーメイド☆★

Lumiere のロゴマークのカービング&淡いグレーのレザーグラフィックを担当したのがクミドーロ
そしてレザー職人えーぼーが仕立てを担当されました!
マグネットを内蔵したこの携帯ケース☆★
使用頻度の高い携帯電話の取り出しやすさに加え、丈夫で、どんなファッションスタイルでも
コーディネートしやすい形と使いやすさが求められました!

どうですか!?

この逸品☆★

レザーコラボ de オーダーメイド★レザーコラボ de オーダーメイド★
レザーコラボ de オーダーメイド★レザーコラボ de オーダーメイド★

先日、出来上がりお客様に無事お渡しいたしました!
お客様は、サロン・ド・ルミエさんの社長様!
コチラ↓のオーダーメイドも店頭デビューしました!
レザーコラボ de オーダーメイド★
 画像をクリック!
 拡大します!

K社長、大変お気に召され早速装着!!
とっても嬉しいです☆★
どうもありがとうございました!
レザーコラボ de オーダーメイド★
ダンディーなK社長にピッタリ☆
バッチリ決まっていますネ!!

シミコレでは、お客様のご要望をお聞きして、満足いただける商品(作品)をお届けしたく
作家・アーティストとの対面打ち合せ(シミコレ・作家・お客様と3者で考案)を基本として、
デザインから仕様、価格、納期を決めていきます。
だから、お客様に自信を持った商品を提供できるのです。


他ではない、シミコレならではの作家・アーティストのつくるオーダーメイド品☆
世界にひとつだけのオーダーメイド品★


シミコレ(シミーズコレクション)では、素敵なものづくり作家・アーティストの方々の作品が常時
展示販売されております。
ご予算に合わせてのオーダーメイドも承っています。
シミコレでしか手に入れることのできない作家・アーティストの手づくりによるオーダーメイド品☆★
ご自分へのご褒美に!
お誕生日プレゼントに!
大切な方への贈り物にいかがでしょう☆★
シミコレ(シミーズコレクション)は、そんな貴方のお手伝いをさせていただきます☆★



同じカテゴリー(出展者のご紹介)の記事画像
朝日テレビカルチャー静岡スクール☆
HOLLY LEATHER シミコレ出展 ☆
ハワイアンレザーバングル
オーダーメイドのベルト
Kakuju財布☆オーダーメイド
レザークラフト・覚寿 財布のオーダーメイド☆
同じカテゴリー(出展者のご紹介)の記事
 朝日テレビカルチャー静岡スクール☆ (2013-03-29 11:14)
 HOLLY LEATHER シミコレ出展 ☆ (2013-03-18 19:41)
 ハワイアンレザーバングル (2013-01-13 17:38)
 オーダーメイドのベルト (2012-12-23 14:31)
 Kakuju財布☆オーダーメイド (2012-11-07 18:14)
 レザークラフト・覚寿 財布のオーダーメイド☆ (2012-11-03 20:03)

Posted by シミコレ. at 2010年05月19日09:30

この記事のコメント

さすが〜 シミ〜さん

シミ〜さんのコピーライト最高ですよね

オーダーメード殺到しますよ

チョークアートのデビューも遅くなりましたが、無事店頭に出る事が出来ました。

あとはアーティストさん達の経歴とか作品歴を紹介したいですね。
Posted by サロン・ド・ルミエ at 2010年05月19日 13:41
☆ サロン・ド・ルミエさん いつもありがとうございます。
早速!
こちらの携帯ケースと同型の、シガレットケースのオーダーが。。。
入りましたョ☆★ キャー☆
コーディネートしやすい形と使いやすさが人気かな☆
明日から始まる~E・C・A・S・☆~楽しみです!!
確かルミエさん、21日(金)は、テントブースに出店でしたね!
Posted by shimmy. at 2010年05月20日 07:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
レザーコラボ de オーダーメイド★