衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

来たー ☆★

キャ ~☆★

今日の昼過ぎ、突然と現れたお二人☆★

その方は。。。
静岡県内を中心に活動されてる静岡のシンガーソングライター 
SHIGEKI 」さん!

そして、プロデューサー兼マネージャーの
コー」さん!

実は私、9月29日に発売された~SHIGEKI~1st ミニアルバム『紺春』
(ジャケットデザイン by maki さん☆★)

予約しておりまして。。。

ご多用中のところ、シミコレにご来店、お届けに来てくれました☆★

どうもありがとうございました!!

来たー ☆★来たー ☆★

アルバムタイトル『紺春』は

青春していた気持ちを何度も味わいたい!

未来なる青春を抱くことで、幾度とやってきてもらいたい!

だからこそ、夢や目標に向かって! 

今を輝いていたい、輝きたい☆★

道(選択肢)は一つだけではなく、

迷いながらも、その時々に決断し、

一歩一歩前に進んで行くんだー!

歩くロード(道)の先には。。。☆★!?

とにかく進むんだー☆★


そんなSHIGEKIさんの想いが込められたアルバムです!!

今後のライブ活動、ご活躍を楽しみにしています。

来たー ☆★来たー ☆★
シミコレ、SHIGEKI フライヤーの設置店となりました!!

店内で、~SHIGEKI~1st ミニアルバム『紺春』 お聴きできますョ!!

お近くに来られた時には気軽にお立ち寄りくださいネ!!

SHIGEKI さん、コーさん

どうもありがとうございました☆★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


来たー ☆★
※ SHIGEKI オリジナルソング視聴ページ
※ SHIGEKI さんのブログ




同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事画像
春の清水駅前銀座商店街イベント!
春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中!
SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆
バーベキュー&野外ライブのお知らせ!
サロン・ド・ルミエさんがテレビに!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆
同じカテゴリー(ブロガーさんとの交流)の記事
 春の清水駅前銀座商店街イベント! (2012-04-24 19:03)
 春の「駅前銀座が面白い祭り」出店者募集中! (2012-03-21 20:21)
 SHIGEKIと一緒にバーベキューライブ☆ (2011-08-08 18:47)
 バーベキュー&野外ライブのお知らせ! (2011-07-04 19:43)
 サロン・ド・ルミエさんがテレビに! (2011-06-26 12:32)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座☆ (2011-04-29 18:51)

Posted by シミコレ. at 2010年10月09日21:43

この記事のコメント

こんばんは!

もう昨日なんですが(笑)
ご購入からフライヤー設置のご快諾まで
昨日はありがとうございましたm(--)m

アルバムタイトルの意味もちゃんと理解していただき
すごく感激です!!

シミコレさんとお話していると
ホント時間を忘れて聞き入ってしまいます!
そしてたくさんのエネルギーをいただける♪
清水のパワースポットです☆

これからもよろしくお願いしますm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年10月10日 00:39
☆ SHIGEKI さん ありがとうございます!
雨降る中、ご多用中、足を運んでいただき恐縮です。
どうもありがとうございました。
あれから、1st アルバム『紺春』聴いていますョ♪
素敵な歌声&メロディに浸っていますョ♪♪
今後のライブ活動、ご活躍を楽しみにしています!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by shimmy. at 2010年10月11日 19:03
シミコレさん

今日はお休みの所打ち合わせして頂きありがとうございます♪

イベント当日よろしくお願い致します!

m(_ _)m

チラシや予約表出来次第またお知らせします(^人^)
Posted by ☆rainbow☆ at 2010年10月13日 17:35
☆ rainbow ☆さん ありがとうございます!
コラボイベント楽しみです☆★
こちらこそ、よろしくお願いしますネ!!
Posted by シミコレ at 2010年10月15日 13:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
来たー ☆★