衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

国際交流フェスティバル 8th ☆

今年で8回目となる静岡市国際交流協会(SAME)が主催する
『第8回国際交流フェスティバル in SHIZUOKA 』

昨年の第7回から出店参加し、今年は静岡市国際交流協会会員となっての出店参加しました!
昨日の23日(日)シミーズコレクション(シミコレ)は、静岡市クリエーター支援センター(CCC)
開催された第8回国際交流フェスティバル in SHIZUOKA にフリーマーケットブースで出店☆★

第8回国際交流フェスティバル in SHIZUOKA
~はじめる・つなげる・ひろげよう! みんな一つの地球の住民~
世界の料理を食べられたり、トークショー、体験コーナー、フリーマーケット、
音楽や民族舞踊などの華やかなエンターテイメントショーなども楽しめられるフェスティバル☆
国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆
国際色豊かなインターナショナルイベント国際交流フェスティバル in SHIZUOKA は、
とっても楽しかったです☆★

シミーズコレクション(シミコレ)は、フリーマーケットブースに出店☆★
ものづくり作家さんによる手づくり品、フェアトレード品を中心に、雑貨・衣類などを販売!
ご来場されたたくさんのお客様にご覧、お求めいただき、とっても嬉しかったです!
皆さん、どうもありがとうございました。
国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆

↓画像写真↓をクリックすると拡大されます!
国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆
静岡在住外国人による華やかなパフォーマンス☆

国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆
アジアを中心とした世界の屋台料理が大集合☆

国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆
フリーマーケットは、色々な国の雑貨がたくさん☆

国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆
フリースペースは、静岡市内で国際協力をテーマに活動している団体の活動内容を展示!

国際交流フェスティバル 8th ☆国際交流フェスティバル 8th ☆
「なんとかしなきゃ!見逃せない途上国の課題」トークライブ!


国際色豊かなインターナショナルイベントに参加でき、
世界の国々の料理を食べたり、外国の人たちとの交流☆★
静岡にいながら、異国文化が十分味わえた一日でした!!
とっても楽しいイベントを満喫しちゃいました!!

ご来場いただきました皆様、シミコレご利用いただきました皆様、
どうもありがとうございました。


   シミコレ(シミーズコレクション)のホームページ
   http://shimicolle.jimdo.com/



同じカテゴリー(国際交流)の記事画像
国際交流フェスティバル in SHIZUOKA 7th☆
同じカテゴリー(国際交流)の記事
 国際交流フェスティバル in SHIZUOKA 7th☆ (2010-10-26 14:30)

Posted by シミコレ. at 2011年10月24日19:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
国際交流フェスティバル 8th ☆