衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆

シミコレRadio ステーション☆は。。。
シミコレが情報局となり、ラジオスタイルで出演される方々のナマの声を、
お届けする番組です。
そして、その模様は、公開ライブにてネットで動画配信されます。
ラジオスタイルなんだけど、ライブ撮りでカメラを回し動画(USTREAM)配信する
まさに、ラジオとテレビのイイとこ取りを実現させた、シミコレRadio ステーション☆
パーソナリティは、現役のFMラジオのディレクターさん!
だから、ホントのラジオに出演してるみたい!
みんなでシミコレから、情報発信しちゃおう!!
そんなことで今年の6月から始まりました「シミコレRadio ステーション☆」

5回目となる先月のシミコレ Radio ステーション vol.5 ☆
10月28日(金)PM5:00~ ON AIR されました!
シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆
模様はコチラをクリック☆★

☆ トップゲストは、レザーグラフィックアーティストのクミさん
作品のご紹介をされています
http://www.ustream.tv/recorded/18156922
革に絵を施して財布・バッグなどを作られるアーティスト☆
お客様からの要望を革絵(レザーグラフィック)にしてオーダーを受注!
作品の展示・販売・オーダーはシミコレで承っています。

☆ 二人目のゲストは、レザープリントのJunkman! さん
作品のご紹介をされています
http://www.ustream.tv/recorded/18157210
ジャンクマンさんは、革にプリントを施して色んなものを作ってしまうアーティスト!
最近は、濡れ革の作品が人気アイテムとなっています。
作品の展示・販売・オーダーはシミコレで承っています。
シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆

☆ 三人目のゲストは、人気上昇中のシンガーソングライターのSHIGEKI さん
新曲を披露してくれました!
http://www.ustream.tv/recorded/18157817
SHIGEKI さんは、静岡県内を中心にライブ活動をされています。
最近では、FMラジオでも流れていますね!
シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆

☆ 後半は恒例のシミコレ座談会(みんなでフリートーク)
http://www.ustream.tv/recorded/18158661
シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆
今回は、SNS(ソーシャルネットワーク)について、色々お話ししましたね!
ブログ、ツイッター、face book などをうまく活用できるといいよね!

今回も大勢の方々にお集りいただきましたこと、とっても嬉しかったです!
ご参加していただきましたゲストの皆さん、また遊びに来ていただいたKazさんユカさん
パーソナリティー&ディレクターのYさん、本当にどうもありがとうございました。

これらの模様はこちらのUSTREAM、TwitCasting(ツイキャス)で動画配信しています。
よかったら是非ご視聴されてみてくださいね!
一部音声の調整が悪くお聴き苦しいところもありますが、ご勘弁のほどお願いします。

こんな感じで、出演していただき、これからも毎月その模様を動画配信してくことで
多くの方々に情報を発信していきたいと思います。
また、内容の方は、これから進めていく中で、新コーナーを設けたりして、
視聴される皆さんに楽しんでもらえるよう、番組を制作していきたいと思っています。

シミコレRadio ステーションでの動画は、ホントのラジオに出演してるみたい!!

シミコレラジオ・パーソナリティの Y 氏は、現役のFMラジオのディレクターさんだから安心です。
・ご自身自ら出演して、スター気分になっちゃってください!(笑)
・顔出しはちょっとって方は、サングラスや仮面を付けての出演も楽しそう!(笑)
・恥ずかしいかもって方は、私が代わってご案内・ご紹介をさせていただきます。
・こちらから、出演を依頼することもあるかも!

次回11月の「シミコレRadio ステーション vol.6 ☆」
地域の面白情報から静岡で活躍するアーティストさん達などをご紹介していきたいと思います!
日時:  11月25日(金)夕方5:00~7:30(延長あり) 
場所:  シミーズコレクション(シミコレ)
      静岡市葵区古庄3丁目16-12
      TEL・FAX 054-270-4116
      mail:shimicolle@shimies.com

シミコレRadio への参加は、ご自由ですので、お気軽にお立ち寄りください!
出演交渉はその場でOK!
・ご自分をアピールされたい方、
・イベントの告知やご案内などをされたい方
・シミコレ☆ラジオに出演してみたい方
・遊びに来たい方など。。。

新しい出逢いがあったり、久し振りにご対面される方もいたり、
シミコレに来られた方々での交流会って感じになりそうです!

皆さん、お時間の都合がつくようでしたら、
次回の11月25日(金)シミコレに遊びに来てください!

ご来店される方、出演される方、また動画を見ていただける方、皆さんと一緒に、シミコレラジオ
ステーションを盛り上げていきたいです!
皆さん、どうぞよろしくお願いします。


     シミコレ(シミーズコレクション)のホームページ
     http://shimicolle.jimdo.com/



同じカテゴリー(シミコレ・ラジオ)の記事画像
シミコレ Radio ステーション vol.14 ☆
シミコレ Radio ステーション vol.13 ☆
シミコレ Radio ステーション vol.12 ☆
シミコレ Radio ステーション vol.11 ☆
シミコレ Radio ステーション vol.10 ☆
シミコレ Radio ステーション vol.9 ☆
同じカテゴリー(シミコレ・ラジオ)の記事
 シミコレ Radio ステーション vol.14 ☆ (2012-07-29 21:03)
 シミコレ Radio ステーション vol.13 ☆ (2012-06-23 12:27)
 シミコレ Radio ステーション vol.12 ☆ (2012-05-29 13:27)
 シミコレ Radio ステーション vol.11 ☆ (2012-04-28 14:08)
 シミコレ Radio ステーション vol.10 ☆ (2012-03-26 19:16)
 シミコレ Radio ステーション vol.9 ☆ (2012-03-15 12:26)

Posted by シミコレ. at 2011年11月01日19:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
シミコレ Radio ステーション vol.5 ☆