衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

WINDBLOW 2012

みなさんこんにちは!レザグラのクミです。

毎年夏の終わりに、相良で繰り広げられる最高に熱い祭りを紹介します☆
2003年から始まった地域発信型のビーチフェス
 WINDBLOW 2012 in Sagara Seaside Park
http://www.windblow.jp/

この最高に楽しい海っぺりの祭りは、
田中徹さんを中心に、地元のサーファー達の信念のもとに始まり、
ついに、今年で10年目を迎えました!
信念、"WIND BLOW" そう、「風」をおこしたいのだ。
集まってくる大勢の人の、命いっぱいの楽しさが風をおこし、大きなものをも動かし得る。
記念すべきこの10年目の実行委員長は、わたしのソウルメイト!ロックな波乗り男、榑林祥明
地元の海に自然を取り戻すため、日夜がんばってます!

さあ!みんなで風をおこすんだ! エネルギーの風車を回せ! 母なる太平洋、追い風ヨロシク!

かっこいいフリーペーパーが出来ました☆ シミコレにあります(残りわずか!)
WINDBLOW 2012

WINDBLOW 2012
会場の楽しさは本物!ホント、みんな笑ってる^^
出演者も本物揃い!
25日sat. はチャボが来ます!!! CHABO!!!
WINDBLOW 2012

祭りまであと3日!
あなたの中に閉じ込めている、原始のニンゲンを解放しに来ませんか?!
わたしたちと一緒に裸足で踊ろう!
カッコつけずに素でおいで^^ 待ってるよー!


シミーズコレクション(シミコレ)は、「ふじのくに魅力ある個店」の宣言店です!
ホームページはこちら です!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
シーブ!オープン!
魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★
Momi Pakipika 展 開催中☆
梅子の袋もの展 vol.3 開催中!
シミコレお勧め情報 秋の展示会☆
静岡維新 vol. 7 ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 シーブ!オープン! (2012-06-02 15:02)
 魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★ (2012-05-15 20:10)
 Momi Pakipika 展 開催中☆ (2011-10-21 21:00)
 梅子の袋もの展 vol.3 開催中! (2011-10-21 14:06)
 シミコレお勧め情報 秋の展示会☆ (2011-10-03 22:16)
 静岡維新 vol. 7 ☆ (2011-09-30 16:12)

Posted by シミコレ. at 2012年08月22日17:55

この記事のコメント

オーィエー
We love each other, right?
テンキュー ソウルシスター !
Posted by 榑林祥明 at 2012年08月23日 09:40
yupp!!! my soul bro!!!
WINDBLOW大成功オメデトウ!!!
最高のまつりをアリガトウ!!!
Posted by kumi d'oro at 2012年08月31日 23:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
WINDBLOW 2012