衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

お気に入りのカレー屋さん☆

気になってたカレー屋さんに・・・行ってから早1年☆

スリランカカリーの店 Sahiru 17(イチナナ) ☆★
サジットさん、開店1周年おめでとうございます!!
お気に入りのカレー屋さん☆

昨晩は、シミコレにご来店されてましたお客様と一緒に、
サジットさん特製のスリランカカリーを食べに行ってきましたョ!! 
えーぼーちゃんY さんと、カレー三昧☆★☆ とっても美味しかったネ!!
お気に入りのカレー屋さん☆
えーぼちゃん、Y さん 食べるの早ェーぜョ!!
お味がとってもマイルドでスパイスが効いていて抜群だったからッテカ☆★
お食事に楽しいお話しはつきもの!!
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・
すっかり長居してしまいましたネ!!

お気に入りのカレー屋さん☆
とっても素敵で綺麗なお店☆
キャー☆★★
店内入るやいなや、オーナーシェフのサジットさんが気持ちよく「いらっしゃいませ~」!
時間も遅かったせいか、店内空いてたこともあって、サジットさん厨房から出て来てくれて
色々とお話しでき。。。もう最高!
とっても日本語がお上手で素敵で優しいサジットさん☆
とっても楽しかったョ!!
サジットさん! ありがとうございました。
また食べに行きますネ~★

お気に入りのカレー屋さん☆
スリランカカリーの店 Sahiru 17(イチナナ)
営業:毎週木曜日、第一土曜日のみオープン★
場所は、静岡市葵区古庄(上土保育園となり)・・・地図はココ参照!
シミコレ(シミーズコレクション)から徒歩5分のとこ☆

カリーが食べたくなったら☆
ぜひSahiru 17 / サヒル 17 (イチナナ)にお気軽にお立ち寄りされてみてネ!


お気に入りのカレー屋さん☆
そんな カレー屋さんの店主サジットさんは国際交流フェスティバルの実行委員!
サジットさんのスリランカカリー☆ フェスティバルに出店されますョ!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく☆★

第7回国際交流フェスティバル in SHIZUOKA
はじめる・つなげる・ひろげよう! みんな一つの地球の住民

世界の料理を食べられたり、トークショー、フリーマーケット、講演・ワークショップなど・・・
音楽や民族舞踊などの華やかなエンターテイメントショーなども楽しめられるフェスティバル☆
2010年
10月24日(日)
10:00~16:00
静岡市クリエーター支援センター(CCC)
静岡市葵区追手町4-16(旧青葉小学校跡地)

☆ 世界のいろんな催しがいっぱいのフェスティバルだよ!

☆ シミコレも出店参加しちゃいますョ☆★

★ 皆さん、国際交流を楽しみに! ぜひ遊びに来てくださいネ!!



同じカテゴリー(About furusyo)の記事画像
バーベキュータクシー人気☆
気になってたカレー屋さんに・・・☆
再会・・・☆
お花見 in 古庄❀
昔ながらの自動車屋さん!
同じカテゴリー(About furusyo)の記事
 バーベキュータクシー人気☆ (2010-05-14 15:30)
 気になってたカレー屋さんに・・・☆ (2009-10-16 19:56)
 静岡〇ごとワイド in 古庄☆ (2009-09-01 21:26)
 街ぶら~古庄周辺~ 予告☆ (2009-08-31 13:50)
 再会・・・☆ (2009-05-25 00:00)
 お花見 in 古庄❀ (2009-04-08 17:52)

Posted by シミコレ. at 2010年10月03日13:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お気に入りのカレー屋さん☆