衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

そよぐ~ workshop unity ~グループ展☆

9.17(thu)~22(tue)  「そよぐ」テーマに、美術愛好家の集まり「ワークショップユニティ」の
グループ展が、静岡市葵区両替町にあるギャラリー濱村で開催されています!

そよぐ~ workshop  unity ~グループ展☆

エッグ静岡をとおして、お知り合いになられた遠藤加奈(kana★)さん、
シミコレにご来店くださいました tommy hajime さん☆
ご縁あって、こちらのお二人が出品されてることを知り、17(thu) に行ってきました。

そよぐ~ workshop  unity ~グループ展☆
そよぐ~ workshop  unity ~グループ展☆
ギャラリー内は、様々なジャンルの作家さんが同じテーマの下それぞれ個性的な作品を展示!
また、作家さんの内側を知り得る作家さんのファイリングブックも閲覧できます☆
テーマ、コンセプト、作品についてのこと、他色々なことが記載されてるファイリングブック!
とっても興味深く拝見させてもらいました。

いつも思うことですが、ものづくりをされてる作家さんとの出逢いをとおして、作家さん、
また作家さんの作品を拝見し、色々とお話しを伺えることで、作家さん自身や、また作品への
想いなど伝えたいことが感じられるようになります。

ご興味のあります方、22(火)まで開催されています。
ぜひ、この機会をご利用されてみてはと思います。

そよぐ~ workshop  unity ~グループ展☆
                              遠藤加奈さん出品作品

そよぐ~ workshop  unity ~グループ展☆
                         tommy hajime さんの出品作品



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
WINDBLOW 2012
シーブ!オープン!
魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★
Momi Pakipika 展 開催中☆
梅子の袋もの展 vol.3 開催中!
シミコレお勧め情報 秋の展示会☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 WINDBLOW 2012 (2012-08-22 17:55)
 シーブ!オープン! (2012-06-02 15:02)
 魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★ (2012-05-15 20:10)
 Momi Pakipika 展 開催中☆ (2011-10-21 21:00)
 梅子の袋もの展 vol.3 開催中! (2011-10-21 14:06)
 シミコレお勧め情報 秋の展示会☆ (2011-10-03 22:16)

Posted by シミコレ. at 2009年09月20日12:24

この記事のコメント

神秘的な作品ですね。。
感想を言い表せるコトバが見つからないです。
私もチラ見してこれるかな(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ. at 2009年09月21日 19:57
ありがとうございました〜〜♪
クミさんも来て頂いて、とっても楽しかったデス☆
今日はきゅらむさんや@y@さんもおいで下さり、1時間以上?カフェのようにくつろいでしまいましたあ☆
落ちつい来ましたら、そちらにも遊びに伺いますねえ。本当にありがとうございます^^
Posted by kana★kana★. at 2009年09月21日 23:44
♦ うなぴイヌさん ありがとうございます。
そう。。。神秘的な作品たくさんございましたョ。。。☆
どの作品もインパクトありあり☆
言葉で表現するのって、ん~ ムズカシイかもですネ!
アート ってイイですョネ☆
Posted by shimmy. at 2009年09月22日 19:09
♦ kana★ さん ありがとうございます。
先日は、とってもゆったり、まったりとさせて頂きました。
アートの世界に引き込まれ、とっても楽しかったです☆
落ちついて来ましたら、ぜひともシミコレに遊びに来てくださいネ☆
Posted by shimmy. at 2009年09月22日 19:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
そよぐ~ workshop unity ~グループ展☆