衣料・雑貨のレンタルスペースギャラリーショップ シミーズコレクション

建築設計室 空宙 - atelier sora -

紡ぐ
それは私たちの人生そのもの。
出会いは縁であり、その縁をどのように紡いでいくかが大切である。
住宅の心を紡ぐフリーペーパー ie wo tsu-mu-gu vol.1 ~ より

 建築設計室 空宙 - atelier sora -建築設計室 空宙 - atelier sora -

こちらの「紡ぐ」 A's Corporation より発行され
掲載、紹介されています
" 建築設計室 空宙 - atelier sora - "
建築家
一級建築士・木造住宅耐震診断士
中村貴久(ナカムラ タカヒサ)さん

住宅・店舗、内装、改装工事のご相談は
ぜひ、お声をかけられてみてください!
http://atelier-sora.com/

建築設計室 空宙 - atelier sora -
↑こちらの画像↑クリックすると拡大します。

シミーズコレクションの内装設計デザインは、
中村貴久さんに手がけていただきました。
コンセプトは、ご来店される様々な人が交流し
楽しみ・憩える・出会いの場所であるように・・・
建築設計室 空宙 - atelier sora -
イメージ通りの内装となり、今もとても気に入っています!
シミーズコレクションもシミコレと呼ばれ
お客様の憩いの場所となっています☆
これからもお客様との交流を大切にして
毎日の出会いを楽しみに営業していきます!

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽に
衣料・雑貨のレンタルスペース・セレクトショップ
シミーズコレクション(シミコレ)お立ち寄りください!
http://shimicolle.jimdo.com/




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
WINDBLOW 2012
シーブ!オープン!
魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★
Momi Pakipika 展 開催中☆
梅子の袋もの展 vol.3 開催中!
シミコレお勧め情報 秋の展示会☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 WINDBLOW 2012 (2012-08-22 17:55)
 シーブ!オープン! (2012-06-02 15:02)
 魔法のネイル☆Megu Nail メグネイル★ (2012-05-15 20:10)
 Momi Pakipika 展 開催中☆ (2011-10-21 21:00)
 梅子の袋もの展 vol.3 開催中! (2011-10-21 14:06)
 シミコレお勧め情報 秋の展示会☆ (2011-10-03 22:16)

Posted by シミコレ. at 2011年07月25日12:15

この記事のコメント

先日、Radio ステーションを動画で拝見しました。
面白い企画が次から次と。。。
さすが、シミコレさんと思い、見ていました。
店舗内の様子も見られてよかったです。
こういう事もあるんだなと感心しました。
来月店に顔を出すかもしれません。
その時は楽しみにしております!!

アトリエでは現在、静岡の駅南の大浜街道近くに住宅を計画・奮闘中です。
これは、介護を中心とした親と子が楽しく、そして、共に暮らしていく事をテーマにした住宅です。
狭小な土地で、いかに快適に暮らしていけるか。
今年の秋ごろに着工しますので、現場見学等、興味のある方は、是非、お気軽に御連絡を下さい。お待ちしております!!
Posted by Sora. at 2011年07月25日 13:08
☆ sora さん ありがとうございます!
Radio ステーションでの動画配信は、毎月続けていきますので、
ぜひ都合つけて出演されてください。

また、静岡駅南での住宅建築そろそろですね!
秋の着工が楽しみです。
来月お会いできること楽しみにしていますよ!
Posted by shimmy. at 2011年07月25日 19:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
建築設計室 空宙 - atelier sora -